![]()
2026-06-24 Wed 09:14:41 No.14684584
使い方がわからないので不安だなあ
洗車だけで給油はしないから教えてくれそうもないし
2026-06-24 Wed 09:19:07 No.14684604
村で最初の洗車人かね?
来賓は何人くらい呼んで誰が祝辞読むか確認したか?
終わったら洗車機の上の角に立ち餅まきだな🙂
2026-06-24 Wed 10:14:27 No.14684810
分からんから使ったときないわ
2026-06-24 Wed 10:16:08 No.14684818
うちも高圧洗浄しかやった事ない
2026-06-24 Wed 10:18:41 No.14684823
教えてくれるでしょ
初めての人なんかいくらでも来るだろうし、変な操作して壊された方が嫌だろうから、そういう意味でむしろ店員は丁寧に教えたいんじゃないか?
2026-06-24 Wed 10:19:04 No.14684824
横の看板に説明書いてあるし、お金入れて画面と音声に従えばいいだけ
2026-06-24 Wed 10:24:41 No.14684835
ユーチューブで予習したらええやん
2026-06-24 Wed 10:27:37 No.14684845
しかし、これ不経済だよ。
自分でカーシャンプとホースとシャワーヘッド買ってきて
自分でやったほうがいい
2026-06-24 Wed 10:29:11 No.14684851
彼女と入れば二人だけの空間
2026-06-24 Wed 10:30:18 No.14684854
ドア開けっぱなしで壊す動画があるね
2026-06-24 Wed 10:32:35 No.14684861
給油したときに洗車すればいいじゃんかバカなの
2026-06-24 Wed 10:34:04 No.14684866
給油より利益率高いから教えてくれるし、洗車券も勧めてくる
2026-06-24 Wed 11:34:07 No.14685007
>No.14684604 村で最初の洗車人かね?~
>No.14684845 しかし、これ不経済だよ。~
>No.14684861 給油したときに洗車すればいいじゃんかバカなの
読解力も想像力も無くバカすぎる