![]()
2026-06-24 Wed 09:21:25 No.14684615
コンチワ誰かいますか?
2026-06-24 Wed 09:22:50 No.14684619
あら蝦夷屋さんのサヴちゃんじゃない
2026-06-24 Wed 09:29:46 No.14684646
脱いだ靴は外向けに でないと魔が入ってくる
2026-06-24 Wed 09:32:23 No.14684655
置きっぱなしで良いのは2足まで 残りは靴箱へ
2026-06-24 Wed 09:38:48 No.14684677
サンダルは1足に入りますか?
2026-06-24 Wed 09:59:38 No.14684749
こんにちは、お昼ご飯をご相伴にあずかりたいのですが
2026-06-24 Wed 10:35:51 No.14684874
No.14684646は
靴を履かないことを生活の基本としている人々が
この星には多く住んでいる事を知っているのか?
また、家の中でも靴を脱がないのが当たり前の人々も多くいる
若い人は知らんと思うがオリンピックで
裸足でフルマラソン金メダルというアスリートもいた
「魔が入る」とか気にせず今日も元気で行こうぜ!