![]()
2026-06-24 Wed 10:16:47 No.14684820
昼はピザ、前にトライアルの199円の焼いたら変な臭いがして不味かった
西友のPBの方が美味い
2026-06-24 Wed 10:18:28 No.14684822
安かろう桃太郎って言うよね
2026-06-24 Wed 10:19:45 No.14684825
別袋のソースが付いてるのでこれはオススメ
2026-06-24 Wed 10:23:08 No.14684833
とろけるチーズ買い足すのオススメ
2026-06-24 Wed 10:37:42 No.14684880
なんだ冷凍か
2026-06-24 Wed 10:39:21 No.14684883
食パンで作れば良いじゃん
6枚切り サラミ ピザソース チーズ増し
その他は保存が面倒くさいので 却下
2026-06-24 Wed 10:43:58 No.14684892
食パンはフレンチトーストに作ったので無い