もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-24 Wed 14:12:55 No.14685658
エセ和尚
2026-06-24 Wed 14:15:52 No.14685671
日本の仏教自体がエセなのだから
あえてエセ和尚と呼ぶこともない。
宗派仏教徒は全員エセだから心配するな。
2026-06-24 Wed 14:25:52 No.14685722
エセではない
和尚ネタだ
2026-06-24 Wed 14:29:20 No.14685733
仏教はあきまへん。
知っとりまっか?お釈迦さんいう人はオカンの脇の下から生まれはったんですわ。
めっちゃキモイですなぁ
そんで、生まれてすぐ立ち上がって7歩歩きはったんですわ
人間は生まれてすぐ立ち上がったり歩いたりしまへん
きもいですなぁ・・・そんな時に歩数数える余裕があるやつってどないな人でっしゃろう?ホンマにキモイですわ
そんで、右手で天を指し左手で地を指し「天上天下唯我独尊」といわはりましてん。赤ちゃんは言葉をしゃべりまへん。どこの国の言葉やねん。
キモいですなぁ。それから赤ちゃんは指さしたりしまへん。赤ちゃんの手はグーですねん。
- GazouBBS + futaba -