もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-24 Wed 15:03:50 No.14685891

このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-24 Wed 15:04:34 No.14685895
医者の見立てが100%とは限らないぞ
2026-06-24 Wed 15:06:25 No.14685897
最初だけなんだよな
2026-06-24 Wed 15:13:59 No.14685932
患者にはいいことしか言わない
「家族だけ呼んできて」
2026-06-24 Wed 16:41:30 No.14686266
うちの嫁さん、抗がん剤じゃないけど放射線で9割方がん細胞死滅してた。
それで手術して助かった、S4だったけど。
かれこれもう10年再発も無く、ぴんぴんしてる。
2026-06-24 Wed 16:42:56 No.14686269
ガン細胞にも個性があるって聞いた、予後は人それぞれ
2026-06-24 Wed 16:49:32 No.14686299
全ての人にガン細胞は有る
2026-06-24 Wed 17:00:29 No.14686332
もみちゃなんざガンのれんちゅーばっかりだぞ
2026-06-24 Wed 17:00:59 No.14686334
家族には本当のことを伝えてあります
2026-06-24 Wed 17:01:00 No.14686335
うちの嫁は乳がんS1-2で摘出したけど、
定期的な検診が結構つらい、うちの嫁は乳がんのマンモグラフィ検査でオッパイが挟まれ圧し潰されるのが、とても嫌だそうだ。この検査は年2回程度だけど、検診は月1回あるからね。
2026-06-24 Wed 17:04:44 No.14686347
乳がんは癌細胞のタイプによって治療法がだいぶ違うってさ
- GazouBBS + futaba -