![]()
2026-06-24 Wed 15:25:56 No.14685974
超軍国主義の中国 空母遼寧の訓練の様子を公開
https://www.youtube.com/watch?v=0yNO5EvMSFI
2026-06-24 Wed 15:31:25 No.14685995
離陸は出来ても、着陸が出来ないんでしょ
2026-06-24 Wed 15:32:34 No.14685997
中国は電磁カタパルトでいくのかな
2026-06-24 Wed 15:34:44 No.14686002
武装も無く、増槽も無くか、聞いた通りだな
2026-06-24 Wed 15:36:49 No.14686009
ちっちゃいミサイル積んでる
2026-06-24 Wed 16:39:39 No.14686261
再生が遅いのか。。変。
2026-06-24 Wed 16:46:37 No.14686283
自衛隊の艦船や哨戒機がちゃんと監視してるね
2026-06-24 Wed 16:49:20 No.14686298
スキージャンプは重いと飛べないから武装や燃料は最小限
電磁カタパルトはデーゼル発電なので次の射出まで数分かかる
なにを採用してもダメダメだ
2026-06-24 Wed 16:51:13 No.14686302
今はスキー台はないよな
2026-06-24 Wed 16:53:08 No.14686307
武装も増槽も無くてどうやって戦うんだろう・・・体当たり?
2026-06-24 Wed 16:57:55 No.14686322
カタパルトなしで離陸? 偽造動画?
2026-06-24 Wed 17:27:45 No.14686419
カタパルトなしでも離陸出るのがあるが兵装は限定されるだと。