![]()
2026-06-24 Wed 18:12:44 No.14686634
日本スーパーマーケット協会の皆川剛専務理事は23日、「6~8月まで店頭価格の上昇が続くだろう」と語った。ナフサ由来の包装資材や食料品の価格について、スーパー各社が仕入れ先から値上げ要請を受けている。
同日、協会が開いた5月のスーパー販売統計調査の記者発表会で言及した。協会の調査ではトレーやラップといった商品は10~30%、油や納豆、パンなどでは5~20%の値上げの申し入れがあった。調査は5~6月にかけて実施し、加盟社のうち15社が回答した。
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-24 Wed 18:17:24 No.14686660
高市応援団は油・納豆・パンの不買やれよ
2026-06-24 Wed 18:31:42 No.14686745
>スーパー各社が仕入れ先から値上げ要請を受けている
スーパー各社は仕入れ先の下僕かな?
2026-06-24 Wed 19:22:42 No.14687004
んなわけない
2026-06-24 Wed 19:40:55 No.14687094
高市のいうとおりたいした問題は起きてない
一部の企業だけがアオリをして白黒パッケージとかやってるけど
全体的にはそんなアホはほぼおらんし
2026-06-24 Wed 19:43:40 No.14687113
アホは高市とその支持者
2026-06-24 Wed 19:49:45 No.14687148
くやしいけど日本国民は高市支持だよ
反対してるのは特亜だけ