![]()
2026-06-24 Wed 19:15:46 No.14686975
2026-06-24 Wed 19:21:23 No.14686999
仮出所が無くても50歳で出て来る予定と思うとなんとも……
2026-06-24 Wed 19:23:31 No.14687007
ご遺族と多くの国民は納得できないよね
日本中の注目を集めた残酷な殺人なのに
検察って・・・
2026-06-24 Wed 19:24:53 No.14687013
そ肝心な殺人を明確にできなかったのだから仕方ない
2026-06-24 Wed 19:47:41 No.14687138
こいつは刑期が延びるよ
ム所内で深刻な問題起こすのは必至だから
2026-06-24 Wed 19:50:34 No.14687152
刑務所の生活が快適なんだよな
2026-06-24 Wed 19:52:34 No.14687161
43-44位で出てくる可能性あり。
2026-06-24 Wed 20:01:08 No.14687205
出所後、結局働く所が無いので極悪旧友とつるんでまた悪行を働く。
2026-06-24 Wed 20:25:00 No.14687334
なんで検察は27年を求刑したか、その時の俺の解説どうりだったな
2026-06-24 Wed 20:27:34 No.14687352
控訴しないということは
殺害を認めたということなんだよ
2026-06-24 Wed 20:29:32 No.14687365
刑務所内のトラブルで死んでほしい
2026-06-24 Wed 20:45:44 No.14687460
被害者のお父さんから「あいつを~」と言われたし
乱入男の怒号もあった
2026-06-24 Wed 20:47:47 No.14687477
50ならお礼参りできる年齢だな
怖い怖い