もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-24 Wed 22:02:59 No.14687924
問題は解決したのかい?
2026-06-24 Wed 22:04:31 No.14687934
嘘がバレたね
2026-06-24 Wed 22:07:51 No.14687963
まだスーパーには出回ってないよ
2026-06-24 Wed 22:08:36 No.14687970
まだまだホルムズ問題はこれからが本番
2026-06-24 Wed 22:08:43 No.14687971
シンナーなんて一斗缶700円になるよ
2026-06-24 Wed 22:19:17 No.14688023
もう政府が代替調達済みだから、高い値段のナフサを使わなければならないんで
ナフサ由来製品は今後も、少なくとも来春まではどんどん値上げと高止まりだよ
これは政府を責めても仕方ないけどね
2026-06-24 Wed 22:19:32 No.14688025
>まだスーパーには出回ってないよ
スーパーにあるナフサ製品って何?
2026-06-24 Wed 22:20:42 No.14688032
値段が半額近くになったんで出し惜しみしてた卸が慌てて放出してるからね
2026-06-24 Wed 22:30:00 No.14688068
結論1:高市総理はウソは言ってなかった
結論2:高市総理が嘘を言ってる!と言った連中は皆逃げた
結論3:高市壮が嘘を言ってたと言って連中は今誹謗中傷動画のほうへ行った
結論4:誹謗中傷動画も文春と中道の嘘とわかった
2026-06-24 Wed 22:33:05 No.14688089
バカイチ信者はどんな問題についてもバカだな
2026-06-24 Wed 22:34:22 No.14688097
パヨクが詰んで逃亡しちゃったよw
2026-06-24 Wed 22:49:07 No.14688181
シンナー、インクなんかの材料になる重質ナフサは足りてないよ 高騰してる
足りてるのは軽質ナフサでしょ

製品は溶剤メーカーの出荷時点で50~80%の値上げだしね
2026-06-24 Wed 22:50:18 No.14688192
このオッサンまた同じことを言ってるよ
4週間くらい前の話だろ馬鹿
2026-06-24 Wed 22:50:33 No.14688194
スーパーにあるのはナフサリン
2026-06-24 Wed 22:51:58 No.14688204
アメリカ産のナフサはほとんど軽質ナフサなんだってね
2026-06-24 Wed 23:04:08 No.14688272
日本ペイント今月も値上げがあって、値上げ幅は溶剤系塗料が25~35%だってよ
2026-06-24 Wed 23:05:09 No.14688276
>4週間くらい前の話だろ馬鹿
YouTubeで「ナフサ問題」の動画を検索すると4週間前の動画しか出て来ない
ここ1-2週間でナフサ問題を取り上げた動画はほとんどない
もちろん「6月で日本詰む」なんて動画も無いなw
2026-06-24 Wed 23:08:25 No.14688289
もう昔の価格には戻らない
2026-06-24 Wed 23:09:32 No.14688294
「不足」を「価格」に論点をズラして来たヤツが入るぞw
2026-06-24 Wed 23:13:01 No.14688304
俺はペンキ屋じゃねーからどうでもいい
2026-06-24 Wed 23:14:25 No.14688311
「不足」したから「価格」が高くても政府が確保に奔走した
業者は今後その高価なナフサを使わなければならない
現場は厳しく、インフレは続く

「ナフサあった!ザマーw]なんていって喜んでるのは
無職引きこもり世間知らずのバカイチ信者だけ
2026-06-24 Wed 23:15:22 No.14688314
詰んだバカがなんだってw
2026-06-24 Wed 23:15:42 No.14688317
「不足」を「価格」に論点をズラして来たヤツが入るぞw 2
2026-06-24 Wed 23:18:56 No.14688328
これまでのルートじゃシンナー入ってこないよ 直販って国に申請しないといけないんだな
2026-06-24 Wed 23:20:11 No.14688333
ああ、けっこう面倒くさいよ
2026-06-24 Wed 23:22:53 No.14688338
ナフサ由来製品がどれだけ暮らしに密接かも知らず
「勝った勝った」と大喜びのバカイチ信者たち
こんなのが自民党を支持してんだから
日本がダメになったのがよく分かる
2026-06-24 Wed 23:33:35 No.14688377
No.14688338のせいで日本がダメになっちゃうよぉ…ふぇぇぇ…
- GazouBBS + futaba -