もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-24 Wed 22:57:22 No.14688237
海外に何回くらい行ったことある?
多分ないんだろうけど
2026-06-24 Wed 23:01:12 No.14688255
飛行機すらほとんど乗らないねぇ
2026-06-24 Wed 23:02:34 No.14688262
仕事と家族旅行で3〜40回くらいかな。仕事は未開地中心だけどね。
2026-06-24 Wed 23:09:38 No.14688295
四国と九州
2026-06-24 Wed 23:11:22 No.14688298
群馬と栃木なら行ったことがある
2026-06-24 Wed 23:13:32 No.14688305
佐渡なら何回か
2026-06-24 Wed 23:14:19 No.14688310
買春ツアーが盛んだった頃のフィリピンだけだな
2026-06-24 Wed 23:16:00 No.14688318
ハワイに行ってヘラーリのオープン
のレンタカー借りようとしたら
拒否られた😬
2026-06-24 Wed 23:16:53 No.14688321
ナマポ引きこもりの嘘松スレにしてはおとなしいな
2026-06-24 Wed 23:17:56 No.14688324
今日は能面を貼らないのか
2026-06-24 Wed 23:19:15 No.14688329
隠岐の島
2026-06-24 Wed 23:19:42 No.14688332
50~60代のバブリーな世代の多くは海外に行ってても誰も驚かない
(韓国台湾ではなく、最低でもグアムサイパン)
2026-06-24 Wed 23:23:29 No.14688340
バブルの頃は社員旅行でハワイとかは普通に行った
2026-06-24 Wed 23:27:41 No.14688357
オレも社員旅行でオーストラリアとハワイ
個人ではヨーロッパ周遊
これで当時の新婚旅行先トップ3制覇w
2026-06-24 Wed 23:32:06 No.14688374
スレ主は-1回
2026-06-24 Wed 23:35:05 No.14688382
アメリカとイタリアは行ってみたかったな
2026-06-24 Wed 23:49:26 No.14688448
イタリアは良かったよ
4回行った
ベネツィアにも足を運んでみてくれ
2026-06-25 Thu 00:01:36 No.14688516
若い人も余裕があったら是非海外に行ってみてほしいな
ヨーロッパ行くと建物や空気(気候)が全く違うし社会の雰囲気も。
国内でもそうだけど、現地を訪れて体験すること、
そうすると考え方も広がって大違いだと思うんだよね~
2026-06-25 Thu 00:02:32 No.14688522
>そうすると考え方も広がって大違いだと思うんだよね~
その割にオマエのレスが大したことないのは海外に行ったことないから?
2026-06-25 Thu 00:03:43 No.14688533
1ドル360円固定時に4回
2026-06-25 Thu 00:06:50 No.14688556
社員旅行なのに単独でバスや列車やトゥクトゥク乗ったりしてた
事故ったら行方不明者だわな
2026-06-25 Thu 00:12:02 No.14688586
No.14688522
旅行に行く事が出来ない貧しさが
心の貧しさになりコメントも
2026-06-25 Thu 00:14:57 No.14688612
アメリカに二回だけ行った
二回ともB747だった
2026-06-25 Thu 00:19:23 No.14688631
長時間の飛行で食事が二回食べられるのが楽しみだった
JALのスカイタイムっていうキウイジュースがすごく美味くて
何個も飲んだ
2026-06-25 Thu 00:19:37 No.14688633
違う航空会社で3回DC-10だった
2026-06-25 Thu 00:55:16 No.14688724
海外じゃなくてもまた飛行機から富士山見てぇー
(以前は仕事で何度か東京から九州へ)
コロナ禍だったか、ただ空から景色を眺めるだけのフライト
なんてのも有ったんだよねー
2026-06-25 Thu 01:07:58 No.14688744
1991年に社員旅行でハワイへ〜
2026-06-25 Thu 01:23:55 No.14688760
飛行機に乗ったことない 自営業...
2026-06-25 Thu 01:27:58 No.14688765
職業は関係ない
2026-06-25 Thu 01:30:35 No.14688769
死ぬまでに一度海外へと思い台湾へ
2026-06-25 Thu 01:33:19 No.14688775
北朝鮮なんかどうだ
2026-06-25 Thu 01:36:53 No.14688784
昔、海外の乗り継ぎ便の中型旅客機で
乱気流に巻き込まれ当然不規則なフリーフォール状態に
マジで死ぬかと思った
747みたいな大型ジェットだったら少しはましだったんだろうか
離陸もすごい急上昇でちょっと怖かったし、小さいのは嫌だ
2026-06-25 Thu 01:40:54 No.14688798
戦争が始まってたけどウラジオストクに行けるようだったから
かなり調べたけど怖くて行けなかった
- GazouBBS + futaba -