もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 00:55:30 No.14688726
■常に少数派の人生を歩んでいる、。

その為、理解者が皆無

難儀なる人生。
2026-06-25 Thu 01:00:30 No.14688734
狭いもんから入りなさい
滅びに至る門は大きく、その道は広く、そこから入っていく者が多いのです

聖書
2026-06-25 Thu 01:03:14 No.14688737
■20年無職引きこもりで人生無駄にしてるゴミクズは少数派

理解なんかされるわけないだろ
レス乞食なんかしてねぇで在宅ワークでいいから仕事しろゴミクズ
2026-06-25 Thu 01:19:04 No.14688754
↑それが20年粘着し続けた答えなんだなwww
2026-06-25 Thu 01:27:57 No.14688764
■さん 孤独な人なんですね
毎日毎晩 ■ ■ ...
2026-06-25 Thu 01:31:09 No.14688772
少数派でも自分が正しいと思えば進むべき
だが、自分の思想を他人に押し付けるのはNG
ヴィーガンや動物愛護団体や日本国内の左翼はテロリスト
2026-06-25 Thu 01:32:06 No.14688773
>↑それが20年粘着し続けた答えなんだなwww
そんな頭の悪い返ししかできないからいつまでも無職引きこもり童貞なんだろうな・・・
働かないお前を見て親はなんて言ってるんだ?
もう何も言われなくなったか?
悲しんでるぞ
今からでもなにか自分にできる仕事探してこいよ
2026-06-25 Thu 01:33:17 No.14688774
20年無職引きこもりで人生無駄にしてるのに理解者が欲しいと思ってる哀れなスレだな
2026-06-25 Thu 01:34:40 No.14688779
>No.14688772
いいですね 決して敵をつくらないレス
2026-06-25 Thu 01:37:19 No.14688786
少数派であっても家族あり家あり勿論仕事あり大卒なんだろな
2026-06-25 Thu 01:45:18 No.14688805
流されない
2026-06-25 Thu 01:56:45 No.14688816
独りだけ生き残り他の馬鹿は無駄死に
2026-06-25 Thu 02:03:45 No.14688817
老い先短いのだからやりたい様にすればよい
儂もそうする
2026-06-25 Thu 02:20:52 No.14688839
老い先短いって20年も好き勝手にやってきて
まだ欲かいてやりたい様にやらせる?
寧ろ今迄やりたいことやってきたんだから
せめて最後ぐらいまともに仕事した方が宜しいかと
2026-06-25 Thu 02:23:36 No.14688845
狭い門から入りなさい
滅びに至る門は大きく、その道にはラーメンやストロングゼロがが多いのです
2026-06-25 Thu 02:51:46 No.14688883
人様から「いい人生を生きていらっしゃいますね」と
高く評価されたら君の人生は素晴らしいものになるのかな?
人様から悪しざまに言われたとしても、君自身が
「ぼかぁ幸せだな〜♪」と幸福感を噛み締められることの方が
ずっと重要なんじゃないかな。
- GazouBBS + futaba -