もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 02:26:20 No.14688848
インド人

日常的に

野糞
2026-06-25 Thu 02:30:24 No.14688852
カナダなのか
日本では中国人が
2026-06-25 Thu 02:42:09 No.14688865
インドでは億単位の世帯で家にトイレがないからな
で公衆トイレに来た子供にお菓子渡してるところがある
2026-06-25 Thu 02:43:42 No.14688868
インドは結構な経済大国になったそうなのだから、
まずはこういうインフラを整備しなさい。
2026-06-25 Thu 02:48:24 No.14688877
ガンジス河もこんなもんなんでしょ

でも以前のパリだったらシャンゼリゼ通りには大量のデカい犬の糞が転がってるし
地下鉄のホームは胸が苦しくなるほど排泄物臭かったから
(ハンカチくで鼻を覆って歩いたよマジで)きっと大目に見てくれるだろう
2026-06-25 Thu 02:59:48 No.14688893
糞土人
2026-06-25 Thu 03:32:24 No.14688944
No.14688877丁寧に書いて
2026-06-25 Thu 03:36:08 No.14688946
>No.14688877丁寧に書いて
書いた主ではないが
どうで読まないだろ
三行以上は無駄
2026-06-25 Thu 03:37:41 No.14688949
どうで読まないだろ
2026-06-25 Thu 03:44:39 No.14688958
音声入力ミスかな
2026-06-25 Thu 03:49:51 No.14688969
>音声入力ミスかな
アリガト
2026-06-25 Thu 04:18:37 No.14689001
No.14688877です
皆さんごめんなさいね
でもこんなクソの話のこれ以上何を聞きたいんだろう?
あんなに臭くて、おまけに地上に出たら犬のウンコまで踏んだ嫌な思い出話を
これ以上話すのも楽しくはない
2026-06-25 Thu 04:50:55 No.14689023
もう20年前に上海行った時もそんな感じだったな
タイのバンコクだとそんなことは無かったが
台湾、シンガポールも街中は綺麗
2026-06-25 Thu 04:52:17 No.14689026
発展途上国はトイレが整備されていない
恐らくだが、カナダは先進国だけどトイレできるところが少ないのでは?
ロサンゼルスに旅行した時も、一番困るのはトイレ
- GazouBBS + futaba -