もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 04:40:13 No.14689015
おまいら 無職はいいけど 無収入は ダメだからな!
2026-06-25 Thu 04:40:57 No.14689016
ナナミン、ありがとうありがとう
2026-06-25 Thu 05:42:52 No.14689070
年金滞納者が何か言ってるね
2026-06-25 Thu 06:41:11 No.14689188
人間は社会的動物です。社会から孤立した人間の独りよがりな幻想
あるいは現実逃避ですか?それとも屁理屈ですか?貧乏生活で頭おかしいんですか?
2026-06-25 Thu 06:43:36 No.14689199
まだ現役な若い人達は頑張ってください
2026-06-25 Thu 06:44:17 No.14689203
いいもダメもねーよ。
生まれてから死ぬまでの時間があるだけ。
どう時を過ごそうが同じ。
2026-06-25 Thu 06:46:03 No.14689210
明治時代 無職とは 地主をさすものだった
つまり 資本家のこと

今は 無職=無収入=生活保護・・
これは 労働者側
2026-06-25 Thu 06:48:34 No.14689217
お前らが今日誰とも喋らなくても、社会は何の支障もなく回ってるよ
- GazouBBS + futaba -