もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 06:57:09 No.14689244

2026-06-25 Thu 07:01:26 No.14689252
やだ!
2026-06-25 Thu 07:01:51 No.14689253
無料でも
絶対に行きたくない
2026-06-25 Thu 07:02:25 No.14689255
金貰っても‥時間の無駄
2026-06-25 Thu 08:38:30 No.14689625
代わりに中国人が行きますので
2026-06-25 Thu 08:40:04 No.14689632
イヤです。
2026-06-25 Thu 08:41:56 No.14689641
>代わりに中国人が行きますので
>イヤです。
中国人は韓国人にも嫌われてるんですね
わかります
2026-06-25 Thu 08:43:30 No.14689648
>中国人は韓国人にも嫌われてるんですね
たしか中国人出て行けデモが起きたことがあったな
2026-06-25 Thu 08:45:50 No.14689655
韓国人って、馬鹿なのに利口ぶってるからキライ。南北ともに消滅してほしい
2026-06-25 Thu 08:54:10 No.14689681
「韓国に来て!」というけど、何をしに行けばいいの?
見るべき観光地はないし、日本では食べられないグルメが
あるというわけでもない。全部日本にあるもの。
2026-06-25 Thu 08:56:01 No.14689692
韓国の印象

臭い
うるさい
ダサイ
2026-06-25 Thu 09:01:35 No.14689713
今以って休戦ラインの南側で、国では無い事を喚起せよ。
- GazouBBS + futaba -