![]()
2026-06-25 Thu 13:35:37 No.14690601
2026-06-25 Thu 13:38:02 No.14690611
>Rに入れたつもりがDに
全然方向が違うのにRとDを間違える?
それはシフトレバーのせいじゃなくてお前の頭のせいじゃね?
2026-06-25 Thu 13:38:33 No.14690613
つっても突進事故のドライバーがMT車からプリウスに乗り換えていた割合は極めて低いだろうよ
ほとんどがATからの乗り換えで、ATならRはDよりも上にある
これはただの俺はMT乗ってるんだぜ自慢でしかないw
2026-06-25 Thu 13:40:00 No.14690621
MTで自慢する奴なんているのか?
2026-06-25 Thu 13:40:00 No.14690622
要するにトシとって脳味噌が劣化したということだよ
順応できていない
2026-06-25 Thu 13:40:05 No.14690623
お前がダダの馬鹿だよ免許証返納しろ
2026-06-25 Thu 13:44:17 No.14690643
間違い防止の為に、Rに入ったらセクシーな女の声で
「バックに入ってるわ・・・」って言うようにすればいいと思う
2026-06-25 Thu 14:24:49 No.14690797
何でそれがいいの?
2026-06-25 Thu 14:31:45 No.14690830
MT車ならクラッチペダル踏むでしょ
足と手が連動して覚えてるはず
2026-06-25 Thu 14:36:59 No.14690862
>>Rに入れたつもりがDに
>全然方向が違うのにRとDを間違える?
>それはシフトレバーのせいじゃなくてお前の頭のせいじゃね?
いつも乗ってる車と代車とで同じシフト位置なのにRとDだった
という話だろ
読解力の無い馬鹿に限って人の揚げ足取りに必死すぎて
単語だけに反応し、全く文章が理解できてない
更にこういうバカは相手をけなす
他の連中も
「ただ、いつも通りに操作してしまいキモを冷やした」
というだけの話に
「自慢」とか言ってるのも人を攻撃する習慣がついてるように見えますよ
私はスレ主じゃないけど
ホント、このスレでは人を攻撃するばかりで不快に思いました
2026-06-25 Thu 14:46:16 No.14690901
>いつも乗ってる車と代車とで同じシフト位置なのにRとDだった
という話だろ
スレ画に「徐々に慣れてきて」って書いてあるやん
慣れて来たのに間違ったんだろ?今さらそういう言い訳通じないんじゃ?
2026-06-25 Thu 15:01:43 No.14690956
MT車乗ってる自慢でしょ?
2026-06-25 Thu 15:12:02 No.14690999
>スレ画に「徐々に慣れてきて」って書いてあるやん
>慣れて来たのに間違ったんだろ?今さらそういう言い訳通じないんじゃ?
慣れて来ただけでまだからだには染みついてないから
ついついい無意識の動作ではいつものカラダの動きが出るんですよ
新しい操作に慣れるのと、体が覚え込むのは全く別だと思いますよ
でまた「自慢」バカ
なんでMTを自慢だと思うんだろう
自慢だったら自分のMTの方を(も)乗せるだろ
「今時MTなんか乗ってるからだよ」ってバカにしてやればいいじゃん
2026-06-25 Thu 15:56:58 No.14691175
マニュアルだと信号待ちでレバーをついガチャガチャ動かしてしまう