![]()
2026-06-25 Thu 13:42:34 No.14690632
2026-06-25 Thu 13:44:02 No.14690642
懲戒免職
2026-06-25 Thu 13:45:31 No.14690650
事故なので違反はつきません
2026-06-25 Thu 13:45:43 No.14690653
なんで左から抜いていくん
2026-06-25 Thu 13:46:18 No.14690654
白バイが100%悪い
2026-06-25 Thu 13:46:51 No.14690657
お巡りでもやらかすんだなこんなこと
2026-06-25 Thu 14:01:51 No.14690713
あるある
パトカーの後ろを走っていて互いに右折車線に入ったら、パトカーが道を間違えたらしく突然直線車線のある左へ車線変更した
こちらからしたら「え〜」だったけど、窓を空けて手を出しゴメン的なジェスチャーをしていた
「こっちがやったらそれで済ますつもりねーだろ!?」とイラッとした
2026-06-25 Thu 14:04:08 No.14690717
ノーウィンカー
2026-06-25 Thu 14:11:12 No.14690741
ウィンカー出していないから道交法違反で即検挙、そして拷問してチンチョンだ
2026-06-25 Thu 14:16:48 No.14690766
ウィンカー今出そうと思っていたところ
2026-06-25 Thu 14:18:24 No.14690771
拷問って国際法違反でしょ?
No.14690741はチョンかチュンなのかな?
2026-06-25 Thu 14:21:11 No.14690782
ウィンカーは交差点の30m手前で出さねばならない
2026-06-25 Thu 15:08:32 No.14690981
白バイのおごり