もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 19:26:04 No.14692351
新米5kg3000円割れ見えてきた 「もう倉庫に入らない」
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-25 Thu 19:28:30 No.14692370
自業自得
2026-06-25 Thu 19:28:31 No.14692371
>「もう倉庫に入らない」
知らねえよ
2026-06-25 Thu 19:29:00 No.14692378
昨日特売で2400円
買ってきた

3000、2800、2500と徐々に
2026-06-25 Thu 19:29:11 No.14692380
マスコミも謝罪しろ、オオカミ少年
2026-06-25 Thu 19:30:34 No.14692389
今日スーパー見てきたら2980円とかが多くなってきた
2026-06-25 Thu 19:35:53 No.14692430
JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた
2026-06-25 Thu 19:35:54 No.14692431
地元ではまだ備蓄米すら見たことないぞ
2026-06-25 Thu 19:37:35 No.14692442
結局今年減反することを決めた鈴木農林大臣が正しかったんだな
お前ら謝れよ
2026-06-25 Thu 19:49:17 No.14692530
地元が米処だから、いつも買っている所は騒動前も騒動中も今も値段が変わらない
1k630円のブランド米を食べてる
2026-06-25 Thu 19:50:25 No.14692539
値段は下がるわ米離れで消費は減るわで散々だな
中間業者によるマネーゲームに翻弄された米農家さんが不憫すぎる
2026-06-25 Thu 19:51:52 No.14692545
パックご飯下げてくれよー🥺
2026-06-25 Thu 19:52:54 No.14692552
ありがとう自民党!
2026-06-25 Thu 19:54:10 No.14692562
自民党にはありがとうなんか言わなくたっていいんだよ
2026-06-25 Thu 19:54:25 No.14692564
日本人にコメを食わせない政権は長く持たないよ
2026-06-25 Thu 19:54:34 No.14692567
そりゃそうだ。どっちかというと豊作だったのに無い、とかあり得ん。
2026-06-25 Thu 19:56:14 No.14692580
税込み 5kg/2000円代前半ももう直ぐだと。
2026-06-25 Thu 20:16:17 No.14692740
この時期は出荷しかないと思うが、どこの米を入荷してるんだ?
2026-06-25 Thu 20:19:49 No.14692760
えぇ~、最近TikTokでコシヒカリ10kg5000円で買った俺は負けかなぁ?
2026-06-25 Thu 20:25:29 No.14692792
高く売った分これから安く売って結局チャラだろ?
2026-06-25 Thu 20:26:14 No.14692799
TikTokで米買うヤツなんか居るんだw
2026-06-25 Thu 20:27:09 No.14692802
ざまあ!
2026-06-25 Thu 20:28:08 No.14692808
コメ以外においしいもの見つけちゃった
2026-06-25 Thu 20:30:39 No.14692828
最初にやった奴はガッポリ儲けている
提灯付けた奴は儲からないと相場は決まっている
2026-06-25 Thu 20:40:02 No.14692878
新米じゃなくていいけど5キロ2000円未満になったら買う
2026-06-25 Thu 20:40:58 No.14692883
早く処分しないと今年の新米が出て来るからだな
2026-06-25 Thu 20:41:43 No.14692885
ばーか、ばーか
2026-06-25 Thu 20:42:10 No.14692888
ナフサも同じ運命
2026-06-25 Thu 20:47:23 No.14692912
ざまみれ
2026-06-25 Thu 20:48:41 No.14692924
そもそも日本人の主食だった米で儲けようなんてふざけてる
2026-06-25 Thu 20:51:33 No.14692944
悪代官と越後屋
2026-06-25 Thu 21:05:13 No.14693050
ざまあ! 爆死しやがれ 守銭奴が!
- GazouBBS + futaba -