![]()
2026-06-25 Thu 19:33:41 No.14692407
JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産
2026-06-25 Thu 19:34:52 No.14692423
マジか。信じていいのか? マスコミのコメ報道には今まで何度も騙されてきたし
2026-06-25 Thu 19:35:23 No.14692426
倉庫の増設を急げ
2026-06-25 Thu 19:36:55 No.14692437
なのに米が安くならない
なぜ?
2026-06-25 Thu 19:40:17 No.14692465
最後の握りっぺを期待してるから
2026-06-25 Thu 19:41:04 No.14692471
高市が邪魔してるから