もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 20:04:51 No.14692656
三日前の記事ですね。
2026-06-25 Thu 20:16:06 No.14692738
このタイミングでこんなコラム載せるなよ
2026-06-25 Thu 20:40:48 No.14692881
元記事はこちらです
2026-06-25 Thu 20:43:36 No.14692892
朝鮮人が始めたことになっている
2026-06-25 Thu 20:45:50 No.14692903
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/59903180.html
これに反応した韓国の記事
2026-06-25 Thu 20:47:46 No.14692918
日本がマネをして始めたと主張している
2026-06-25 Thu 20:49:19 No.14692930
朝鮮にはごみをポイ捨てする文化はあっても
自主的に拾う習慣はない
2026-06-25 Thu 20:53:02 No.14692959
エエエエ
朝日がなんか書いて向こうが乗っかるって
慰安婦や靖国なんかと同じ構造じゃないの
2026-06-25 Thu 20:54:01 No.14692962
これは荒れる
2026-06-25 Thu 20:54:43 No.14692969
となると次はサッカーの起源もたしか韓国だったよな?
2026-06-25 Thu 20:55:10 No.14692972
日本の良い文化にケチを付けたい朝日新聞と韓国人
こっち見んなキチガイども
2026-06-25 Thu 20:55:46 No.14692975
実はね、試合の終わり際に韓国人が興奮して金をばら撒いちゃったんですよ
それが韓国人に伝わり試合後のカネ漁りにつながった訳です、拾っているのはゴミならぬカネ
2026-06-25 Thu 20:57:06 No.14692983
競馬場でやれ
2026-06-25 Thu 20:58:30 No.14692991
もう日本には、まともな報道機関は一社もないな…ろくでなしばっかりや
2026-06-25 Thu 21:00:06 No.14693005
ゴミ拾いってサポのお百度参り的な次はお願いしますみたいな
神頼みっていうかそんな感じのニュアンスもあったと思うね
弱い頃からやってきてホントよかったわなぁ
2026-06-25 Thu 21:00:34 No.14693013
ゴミ拾いの起源を主張する韓国
2026-06-25 Thu 21:01:12 No.14693018
粗大ゴミならアイツら拾うだろ
2026-06-25 Thu 21:02:17 No.14693028
これいい文化なのかな
最近は偽善大好きな国が移民で侵略しようとしている奴らに
わざわざこの国はチョロい国ですよと宣伝しているような
2026-06-25 Thu 21:10:17 No.14693084
普通敵対国が勝手な報道をして日本を貶めようとしたら日本の報道機関はそれをたしなめ日本の立場を擁護する報道をするもんだ
この朝日新聞は完全に朝鮮の新聞ってことになるな、慰安婦の報道もそうだったから間違いない
2026-06-25 Thu 21:14:29 No.14693115
朝日新聞の社旗には文句を言わない韓国人
身内にはとことん優しい
2026-06-25 Thu 21:27:11 No.14693209
ゴミ拾いが賞賛されるよりサッカーが強い方がいいな
- GazouBBS + futaba -