もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 22:49:08 No.14693817
■親(有能)「家庭内では英語で会話するようにしている」

親(有能)
「英語がしゃべれるようになれば将来必ず役に立つ。
可能性が広がる。その為、家庭内の言葉は英語にして
子供が英語を普通に話せるように日々訓練してる」

これが有能な親のレベルである。
子供の為にベストを尽くす。
君達の親のレベルは?
2026-06-25 Thu 22:50:09 No.14693825
■20年無職引きこもり人生無駄にしてるゴミクズレス乞食朝鮮人の親のレベルは?
2026-06-25 Thu 22:56:03 No.14693876
まずどちらかでもいいから親が英語話さないとな
2026-06-25 Thu 23:01:03 No.14693910
Yes,I do!
2026-06-25 Thu 23:02:24 No.14693914
安易な考えだな
失うものが大きいような気もする
2026-06-25 Thu 23:22:45 No.14694034
人に聞く前に■の親のレベルは?
ちゃんと答えろよ!

■は何十年も無職で無能だけどなw
2026-06-25 Thu 23:24:02 No.14694044
■いいから早く仕事探してこい
2026-06-25 Thu 23:24:04 No.14694045
https://i.momicha.net/momicha/1782397313384.jpg
2026-06-25 Thu 23:35:06 No.14694105
■は無能なのに何でこんなスレ立てるんだろ
仕事もしないで毎日オナニーか、人間として終わってる
2026-06-25 Thu 23:38:36 No.14694119
↑20年粘着してる割には必死だなw
2026-06-25 Thu 23:39:25 No.14694122
こんな家庭気持ち悪すぎる
2026-06-25 Thu 23:42:34 No.14694135
スレ主はマジで低学歴の典型w
2026-06-25 Thu 23:44:58 No.14694143
自分が攻撃されていると気づいて「■は」で始めなくなったなwww
2026-06-25 Thu 23:45:49 No.14694146
で、「■は」で意地張ってレスし始めたりしてなw ↓
2026-06-26 Fri 00:01:29 No.14694217
>↑20年粘着してる割には必死だなw
文章が破綻してる・・・
2026-06-26 Fri 00:02:07 No.14694223
で、■20年無職引きこもり人生無駄にしてるゴミクズレス乞食朝鮮人の親のレベルは?
2026-06-26 Fri 00:25:20 No.14694336
幼児期に安易に英語に触れさせても英語の能力は上がらない
いわゆるダブルリミテッドっていう悲惨な状態になるのがオチ
2026-06-26 Fri 00:27:00 No.14694345
そこで意地を張れない程度なら粘着しなきゃいいのにwwww
2026-06-26 Fri 00:35:38 No.14694387
■は中卒のリアル貧困層だから
あんまりいじめちゃかわいそう
2026-06-26 Fri 00:36:34 No.14694395
予想通りな展開
2026-06-26 Fri 01:02:15 No.14694476
こういう育て方をすると深く考えることのできない
人間ができ上がるので、非常に危険。
日本語も英語もペラペラ話せるが、話の内容は、
どちらの言語で話しても日常会話のレベルを出ない
という結果を招いてしまうのだ。
まずは、しっかりと母国語を身につけることが大切だ。
2026-06-26 Fri 01:09:43 No.14694510
英語だと有能って
何十年前の日本人だよwww
終戦直後か?
まじで■は貧困爺そのものだな
2026-06-26 Fri 01:10:41 No.14694511
なにムキになってんだよ低学歴
2026-06-26 Fri 01:29:50 No.14694542
母 フィリピン人
父 香港人
2026-06-26 Fri 01:35:05 No.14694550
中学受験のための進学塾(四谷大塚)に通うようになってから
もう両親から勉強で学ぶことは完全になくなった
よく夏休みの宿題を親に手伝ってもらう なんて話が世間にはあったが
親にやらせるほうが間違うし時間かかるし意味ないと思っていた
2026-06-26 Fri 01:36:57 No.14694553
学歴コンプがひどいから
よくわかんないのにアホなスレを立ててしまう■
まじでかわいそうw
2026-06-26 Fri 01:37:59 No.14694557
そもそも■が本気で英語のことを考えてるなら
英文でスレ立てろよクズ
2026-06-26 Fri 01:46:36 No.14694575
ねえ、どうして生活ホモになったの?どうして?
2026-06-26 Fri 02:43:27 No.14694670
■20年無職引きこもりで人生無駄にしてるゴミクズ童貞レス乞食朝鮮人は都合が悪くなると逃げて新しくスレを立てる卑怯者

頭が悪いから発狂して反論しようとしても「20年粘着」しか言えずみっともない
親も泣いてるわ
- GazouBBS + futaba -