![]()
2026-06-25 Thu 22:50:55 No.14693833
2026-06-25 Thu 22:51:52 No.14693842
敷地が全然足りない
2026-06-25 Thu 22:57:37 No.14693886
これってマジ?
2026-06-25 Thu 22:58:46 No.14693892
意味無い
2026-06-25 Thu 23:00:09 No.14693899
真夏の大会も開催可能
2026-06-25 Thu 23:00:32 No.14693906
夏は暑いからね
2026-06-25 Thu 23:00:53 No.14693908
今でも建ぺい率も容積率もギリギリだから甲子園はどうしようもない
だがそれが良い
2026-06-25 Thu 23:01:11 No.14693911
地下シェルターだね
2026-06-25 Thu 23:51:00 No.14694162
世界初の地下球場になるってことかぁ
2026-06-25 Thu 23:53:08 No.14694167
これ半地下で充分なんだよ
現に岐阜にあるヤマザキマザックの工場が採用してる
2026-06-26 Fri 00:20:46 No.14694308
そんな都合よく岩盤に当たらない所なんてあるの?
2026-06-26 Fri 00:22:00 No.14694314
有事の際には防災拠点
2026-06-26 Fri 00:23:51 No.14694327
甲子園の場所って標高的にはどのくらい?
地下って大雨洪水や津波被害とか大丈夫?
2026-06-26 Fri 00:26:25 No.14694342
それくらいググレカス