もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-25 Thu 23:54:19 No.14694173
ビミョーに南にズレてきた?
2026-06-25 Thu 23:55:49 No.14694180
回避できるから
2026-06-25 Thu 23:56:22 No.14694184
ズレてる 暴風は免れるかも知れぬ
ここ数日でちょっとしか進んでないんだね
2026-06-25 Thu 23:56:27 No.14694185
バッチこい
2026-06-25 Thu 23:58:17 No.14694195
いつも予報より東側にズレる
バカなのか
2026-06-26 Fri 00:21:35 No.14694313
地震と台風で大変ですな!!
2026-06-26 Fri 00:23:37 No.14694323
むしろ今日までは徐々に北に寄ってた
バカも何もデータ次第
2026-06-26 Fri 00:25:20 No.14694335
>ビミョーに南にズレてきた?
ズレても関東は雨風すごくなるよ
大平洋側に低気圧があると関東は大雨確実のパターンだから
2026-06-26 Fri 00:25:38 No.14694338
それよか日曜にぶち当たってた予報が土曜に繰り上がってるし
以前から言われてるけど気象庁の予算増やしてやれよ
日本の経済や国防に重要な気象庁と海上保安庁がNHKより財源無いって異常だからな
2026-06-26 Fri 00:28:10 No.14694350
NHKの天気予報は異常に多いな、予報会社と何か示し合わせているのか?
2026-06-26 Fri 00:36:45 No.14694396
日本の天気予報はそうとう優秀なんだろ、お隣なんて……
あと今回の台風はそれぞれの勢力としては強くなく風はそれほど強くない
雨量は台風の数値的な勢力とは無関係で沢山降る
今回は元々前線がある事と二連台風でどんどん水蒸気が供給されるとの事で
更に合計の降水量が多くなる恐れがあるらしい
- GazouBBS + futaba -