![]()
2026-06-26 Fri 00:53:57 No.14694452
2026-06-26 Fri 00:54:38 No.14694453
コメっだ(困った)客だね
2026-06-26 Fri 00:55:22 No.14694454
喫茶店で勉強しても試験には合格なんてできないよ
ちゃんと学校や自宅で勉強しろ
2026-06-26 Fri 01:02:40 No.14694477
頭がいい子はどこでも大丈夫
東大生にはリビング学習が多い
2026-06-26 Fri 01:04:13 No.14694483
どこでも大丈夫なら
とっととコメダから退店しろやクズ
2026-06-26 Fri 01:05:07 No.14694489
いきなり怒り出すお爺ちゃん
2026-06-26 Fri 01:05:07 No.14694490
つまり、スレ画のふたりは頭が悪い子なのね
かわいそうに・・・
2026-06-26 Fri 01:05:15 No.14694491
コメダこりゃ
2026-06-26 Fri 01:05:41 No.14694492
社会に迷惑かける在日とかマジ迷惑なんだけど
2026-06-26 Fri 01:06:18 No.14694495
アニメアイコンのやつに
ロクなやつおらんて
2026-06-26 Fri 01:08:28 No.14694504
うそでも勉強してるということは良い子だと信じたい
あとは社会常識の勉強だ
2026-06-26 Fri 01:49:26 No.14694582
試験前にコメダで4時間勉強してみたところで
日頃から遊び呆けてたらなんの意味もないだろ