もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-26 Fri 15:02:51 No.14696897
月1の漂白剤を使って
お風呂掃除してる時に水を止め忘れて

https://s3.aconvert.com/convert/p3r68-cdx67/z0g7l-javc2.mp4
2026-06-26 Fri 15:08:42 No.14696913
ドレーンないの?
2026-06-26 Fri 15:10:05 No.14696917
一戸建てなら関係ない
マンションなら賠償は数百万だ
2026-06-26 Fri 15:10:45 No.14696920
ドリフのコント?
2026-06-26 Fri 15:12:04 No.14696925
すべて漂白されろ
2026-06-26 Fri 15:18:22 No.14696953
被害が下の階の1住戸だけなら500万円位はかかる
それは修繕費だけね
賠償金は別
2026-06-26 Fri 15:23:10 No.14696975
こわっ!
2026-06-26 Fri 15:33:42 No.14697017
たんぼにすればいい
2026-06-26 Fri 15:34:25 No.14697021
でも俺たち金なんかないから無敵だよな
2026-06-26 Fri 15:36:01 No.14697032
下の階は真下と左右の住戸も被害にあるから2000万円はかかる
2026-06-26 Fri 15:36:45 No.14697035
>でも俺たち金なんかないから無敵だよな
差し押さえになる
2026-06-26 Fri 15:41:18 No.14697058
>差し押さえになる

金目のもんにゃーら
2026-06-26 Fri 15:41:34 No.14697061
下の階が被害に遭ったら
先ず、引っ越しと同じ状態で全部からにする。そして荷物と人は仮住まいに引っ越し。空になったら床壁天井を剥がして全てやり直し。最短でも1か月。水漏れによる被害者の家具・ソファー・布団や機器(TV、PC、冷蔵庫、洗濯機等)で水にぬれた物は全て弁償。
この費用は全て加害者の負担だ。そしてこれに対する賠償金も加算される。
2026-06-26 Fri 15:43:16 No.14697070
まずスマホを置け
2026-06-26 Fri 15:43:23 No.14697072
>金目のもんにゃーら
給料の差し押さえ。住宅も差し押さえ。住宅ローン中なら売却
2026-06-26 Fri 15:49:32 No.14697112
この画像をみると賃貸っぽい
賠償大変だな(笑)
2026-06-26 Fri 15:49:36 No.14697115
>給料の差し押さえ。住宅も差し押さえ。住宅ローン中なら売却

おまえらの話だよ
2026-06-26 Fri 15:50:47 No.14697125
家って言ってるんだから戸建だら
2026-06-26 Fri 16:24:51 No.14697267
周りをせき止めてから入室、ドア閉めて給水を止めることくらい頭働かんのか
2026-06-26 Fri 16:31:23 No.14697299
>周りをせき止めてから入室、ドア閉めて給水を止めることくらい頭働かんのか
パニクったらなかなか思いつかないと思う
2026-06-26 Fri 16:34:46 No.14697318
せき止めるのは思いつかなくてもすぐ入って止めるくらい出来ないのかな
結局何も出来ずにあわあわしてるだけじゃん
他の家族帰ってくるまで放置してそう
- GazouBBS + futaba -