もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-26 Fri 15:50:38 No.14697122

2026-06-26 Fri 15:54:50 No.14697147
違う。
人間及び人間によって構成されている環境に対して
よき振る舞いを期待する認識が、そもそも間違っているのだ。
ろくでもないのが人間。
そのろくでもない人間がつくりだした社会システムが「環境」だ。
ろくでもないことばかりが起って、当然だろう。
賢者は、関わらざるをもってよしとする。
2026-06-26 Fri 15:56:11 No.14697153
↑ なに言ってんだ、コイツ?
2026-06-26 Fri 15:58:26 No.14697164
お馬鹿さんのために簡単に言い直してあげよう。
人間の本性(ほんせい)は性悪(せいあく)だと言っているのだ。
2026-06-26 Fri 16:00:33 No.14697173
どんな環境でも一定の確率で発症する
2026-06-26 Fri 16:00:36 No.14697174
確かに違う
自己中心的な詭弁
どんな環境にも対応適応する事が必要
それが森羅万象の摂理
2026-06-26 Fri 16:01:59 No.14697179
君は、どんな環境にも適応する能力があるのかい?
へぇ、それはすごいね。その適応能力を発揮して、
藤井聡太を将棋で負かしてごらんよ。できないから。
- GazouBBS + futaba -