もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-26 Fri 16:56:34 No.14697451
東急バスも、インドネシア人のバス運転手採用を決めました。

2人のベテラン運転手が1人のインドネシア人のためにつきっきりで指導します。
2026-06-26 Fri 16:57:47 No.14697454
バスなんて5年もすりゃあ自動運転だら
だもんで仕事を覚えた頃には、
2026-06-26 Fri 16:58:15 No.14697459
東急バスに乗るのやめた
2026-06-26 Fri 16:58:56 No.14697463
本来なら俺たちみたいな無能がやる仕事だけど
俺たちわがままだからなぁ
2026-06-26 Fri 17:01:33 No.14697482
時間になったらバスを止めてお祈りを始めるようなのを雇うなよ
2026-06-26 Fri 17:02:12 No.14697488
大型二種持ってるもみちゃーいる?
2026-06-26 Fri 17:09:28 No.14697534
持ってるけどなに?
2026-06-26 Fri 17:09:47 No.14697537
難しい?
2026-06-26 Fri 17:10:25 No.14697540
でも日本語できないんでしょう?
2026-06-26 Fri 17:14:03 No.14697570
>難しい?

運転は慣れ
試験は覚える事が出来れば問題ない

2回試験に落ちる様なら向いて無い気がする
根拠ないけど
2026-06-26 Fri 17:14:53 No.14697580
ありがとうちょっと興味があったから聞いてみた
2026-06-26 Fri 17:27:31 No.14697674
俺は246や駒澤通りで東急バスと道を共有しているが、
彼らは譲られた直後の対応は全員ちゃんとしていて
気持ち良く運転が出来るクルマ社会を作ろうとしている有様が伝わってくる。
ちなみに京王バスは一部乱暴な風潮がある
その証拠に京王バスが渋谷ハチ公とモヤイ像の間の横断歩道でバス誘導員を轢いて死亡させた事故が数年前に発生しているほどだ。
そんな京王バスの失態を見て
東急バスは確認の上の確認の遂行を
更に徹底している。

そこの経緯とかも十分理解し
インドネシア人のバス運転手には期待する。
安全な風潮を発信してもらいたいものだ!
2026-06-26 Fri 17:43:56 No.14697797
日本人も続かない仕事をどうしても外国人が続けられると思っているんだ?
簡単に仕事を辞める奴が続出して外国人を雇わなくなるよ
2026-06-26 Fri 17:46:39 No.14697807
辞めても祖国に帰りゃまだしも雇った側も無責任放置
2026-06-26 Fri 17:51:05 No.14697831
大型及び二種免許は使わないなら取らない方がいい
2026-06-26 Fri 18:09:50 No.14697939
まぁ~おじいちゃんの場合はね♪
2026-06-26 Fri 18:11:41 No.14697954
AIせんせは居ないの?
- GazouBBS + futaba -