![]()
2026-06-26 Fri 21:28:48 No.14699234
2026-06-26 Fri 21:29:34 No.14699239
こういうのを書いてくる人は
これを名言だと思ってるのかな?
2026-06-26 Fri 21:35:34 No.14699268
そんなに他人の一挙手一投足が気になるの?自意識過剰だし、シンプルに暇なんだね
2026-06-26 Fri 21:36:33 No.14699275
創価学会と警官がコレだなw
2026-06-26 Fri 21:37:30 No.14699281
そんな風にしか人を信じられないの、今までよっぽど可哀想な人間関係しか築けなかったんだね
2026-06-26 Fri 21:38:22 No.14699284
自分の脳のキャパが狭いって白状してるようなものだよ
2026-06-26 Fri 21:41:10 No.14699304
何かを言ったところであなたの素行も言動も変わらないからしゃーない
2026-06-26 Fri 21:47:50 No.14699349
この手の格言めいたものをありがたがるのは
例外なくバカだよね
2026-06-26 Fri 21:56:25 No.14699405
ずいぶん狭い世界で物事を見ていらっしゃるんですね
そんなに刺さる言葉を言ってきた人を下げないと、自信が保てないんですか?
2026-06-26 Fri 21:58:33 No.14699413
タコちゃんは立派なことばかり言ってるのに