もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-26 Fri 22:59:01 No.14699724

2026-06-26 Fri 23:01:22 No.14699743
何で安全な墓所に居るのにヘルメット被るの?
2026-06-26 Fri 23:01:38 No.14699747
チョン左翼だから
2026-06-26 Fri 23:01:57 No.14699750
あれもこれもコンプライアンス
2026-06-26 Fri 23:02:22 No.14699754
CM中は頭が蒸れるので外してますがなにか?
2026-06-26 Fri 23:02:29 No.14699755
まだ墓に入ってないぞ
2026-06-26 Fri 23:03:32 No.14699758
流石にかっこ悪いなw
2026-06-26 Fri 23:03:45 No.14699759
「安全な墓所」そりゃ死んで墓の中なら安全もくそもないわな
2026-06-26 Fri 23:17:00 No.14699812
おかしな話でNHKだとスタジオではヘルメットを被っていない
民放キー局はただのパフォーマンスでしかない
2026-06-26 Fri 23:23:49 No.14699844
現場のおっちゃんやん
2026-06-26 Fri 23:24:29 No.14699848
このオッサン大嫌い
2026-06-26 Fri 23:29:12 No.14699861
東大を出てまぎゃくなんて言葉をつかうなよ
2026-06-26 Fri 23:31:10 No.14699864
みんなテレビでスタジオの天井がどんなか、映像見たことない?
地震で機材がブラブラ揺れまくってる場面とかも以前見た事あるけど
2026-06-26 Fri 23:32:09 No.14699869
払い腰
2026-06-26 Fri 23:36:21 No.14699882
>みんなテレビでスタジオの天井がどんなか、映像見たことない?
余裕であるよ
実際に照明の落下で頭部を怪我する事故も昔からある
だけどそういった危険性があったので、現在は取り付け構造も改善されている
2026-06-26 Fri 23:37:01 No.14699884
やってる感コスだから
2026-06-27 Sat 00:05:51 No.14699958
反日売国左翼
2026-06-27 Sat 00:26:59 No.14700008
コントやん
2026-06-27 Sat 00:30:36 No.14700015
皆いつもテレ朝だけはよく見てるんだな
- GazouBBS + futaba -