![]()
2026-06-27 Sat 02:26:34 No.14700097
マジか?
2026-06-27 Sat 02:35:59 No.14700108
ニュースでやってないな
2026-06-27 Sat 02:37:27 No.14700109
ネットでは大手メディアの記事がいくつもあがってる
2026-06-27 Sat 02:46:56 No.14700112
オールドメディアお得意の隠蔽
2026-06-27 Sat 02:50:15 No.14700119
>No.14700108
>No.14700112
同一人物かな
「オールドメディアは偏向してる」
って、文句言いたがる偏向者
2026-06-27 Sat 02:53:19 No.14700122
レス番書かれても探すのめんどくさいから
引用しろ
2026-06-27 Sat 02:57:34 No.14700129
今時こういうことは隠せないのになんか都合が悪い状況なので知らんぷりなんでしょうまあそういう国だから
2026-06-27 Sat 03:10:22 No.14700149
中国政府は沈黙してるようだ
という事と目撃者の話をちゃんと報じてるのがオールドメディアだね
2026-06-27 Sat 03:14:46 No.14700154
運転手下手くそなん?
2026-06-27 Sat 03:19:51 No.14700161
日本と間違えた
2026-06-27 Sat 03:25:31 No.14700164
下手なAIって感じもある
2026-06-27 Sat 04:12:27 No.14700189
そんなに高いビルでもないな
2026-06-27 Sat 04:29:31 No.14700200
109階で528mは高いと思うけどね
2026-06-27 Sat 05:32:20 No.14700240
ながらスマホだな
2026-06-27 Sat 05:39:56 No.14700260
インスタ等、動画も上がってるな。
2026-06-27 Sat 05:44:44 No.14700269
30年前の中国ならウンコ踏んで転ぶくらいしかできなかった