もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-27 Sat 10:38:51 No.14701612
韓国を助けなかった日本、32強に進出
2026-06-27 Sat 10:39:46 No.14701617
だれがウジムシ韓国なんか
2026-06-27 Sat 10:42:24 No.14701622
劣等国に助けられてもうれしくないやろ
2026-06-27 Sat 10:43:50 No.14701627
散々非難したり嫌われようなことをしておいて
助けられることが当然のようなこの発言

どういうメンタルをしてるんだろうか?人間には理解できない
2026-06-27 Sat 10:45:40 No.14701636
ドイツもイラクだけでなくサウジも助けてくれなそう
2026-06-27 Sat 10:46:38 No.14701638
韓国落ちたの?
2026-06-27 Sat 10:47:00 No.14701639
南朝鮮人に助けてくれって懇願された日本人はいるのか?
日本人は朝鮮人とかかわるのを極度に嫌うんだよな、当てにするなやボケ朝鮮人
2026-06-27 Sat 10:48:28 No.14701644
この助けなかったを長いこと言い続けるんだろうが

そもそもは自力で進むもんだし、助けてくれるもんだって
何故おもうんだろうか
2026-06-27 Sat 10:48:57 No.14701649
>韓国落ちたの?
まだ決まってないが順調に順位下がってる
つーかほぼ落ちる
2026-06-27 Sat 10:49:30 No.14701651
サッカーワールドカップ本選の出場国数が増えすぎて
価値がなくなってないか?
24か国~32か国じゃないと面白味もなくなった
安っぽくなったな
2026-06-27 Sat 10:50:39 No.14701653
親に面倒見てもらってるのに、自立もできずに偉そうなガキのような国だな。
2026-06-27 Sat 10:51:12 No.14701658
まったく同意見
グループリーグの半分は予選を見ているようだし
トーナメント1回戦もその延長で全然ワールドカップ感がなくなった
2026-06-27 Sat 10:54:21 No.14701664
年齢制限なしのオリンピックという感じだ
2026-06-27 Sat 10:55:20 No.14701665
64まで増えるよたぶん
2026-06-27 Sat 10:56:55 No.14701670
そこまでしても中国を出場させたいなら
特別協賛枠でいいじゃん、それで放映権が下がるなら大歓迎だよ
2026-06-27 Sat 10:57:29 No.14701672
>トーナメント1回戦もその延長で全然ワールドカップ感がなくなった
FIFAが金儲けに走っているからな、IOCと一緒で純粋にスポーツを楽しむ心はすでに無い
全て金儲けのためだ、ったく下らん世界になったもんだ
2026-06-27 Sat 11:02:27 No.14701686
それだけ強いコンテンツで金になるってこった
行きつくとこまで行くしかない
2026-06-27 Sat 11:13:17 No.14701730
全世界出場もありえる
2026-06-27 Sat 11:24:37 No.14701783
商品は過度な値上げに走ると客が離れる
ワールドカップのような権威のある大会は出場枠を広げるとファンの関心が薄れる
2026-06-27 Sat 11:26:38 No.14701792
弱いものが他責してるのは見ちゃいられないね
しかもオデン文字の謎言語で
2026-06-27 Sat 11:26:50 No.14701795
在日セイ爺ざまあwww
2026-06-27 Sat 11:31:16 No.14701816
選ばれし者の大会の方が緊張感があって面白かったな
2026-06-27 Sat 11:32:34 No.14701820
いつの世も日本にマウント取りたいバ韓国
2026-06-27 Sat 12:26:23 No.14702112
突破率が高すぎて緊張感がない
- GazouBBS + futaba -