![]()
2026-06-27 Sat 11:17:54 No.14701751
今日も、いつものローキだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-27 Sat 11:19:34 No.14701759
四球大好き坊や
2026-06-27 Sat 11:20:54 No.14701767
あぁ~
2026-06-27 Sat 11:23:34 No.14701776
ローキ絶好調、その調子でバンバン打たせようぜ
監督も日本のスポンサーに遠慮しなくちゃならなくて怒り心頭だろ
2026-06-27 Sat 11:39:10 No.14701861
四球・四球・ホームランwww
2026-06-27 Sat 11:52:20 No.14701944
ローキはボール先行投手、戸郷もそうだけど
臭い球をファールしていれば四球になる、打ち急ぐとダメだ
おっ、ローキの野郎故意にデッドボールやりやがった、汚たねぇ野郎だ
2026-06-27 Sat 12:01:25 No.14701986
佐々木きのう女抱いたなぁ〜
2026-06-27 Sat 12:01:36 No.14701987
どうせぶつけるならセイ爺の顔面にぶつければいいのに
2026-06-27 Sat 12:10:12 No.14702034
おいらはローキに勝ち星が付かなければ何でもえぇ
いま1-3で負けちょるからこのままいけば負け星が付く、いいですねぇ~
監督が出て来た・・・おぉ交代だ・・・コレでこの馬鹿の勝星は無くなった、ヤッター
ドジャースはこれから反撃だな、0.5ゲーム差だから負けるとヤバいぞ、ドジャース頑張れ
2026-06-27 Sat 12:30:48 No.14702132
女の尻は武器♪