もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-27 Sat 11:34:55 No.14701828

2026-06-27 Sat 11:38:22 No.14701856
変な日本語
「一度見下してきた人」
「きた」ってのは1回じゃないだろ、朝鮮人が書いた文章かな
2026-06-27 Sat 11:41:15 No.14701868
そうかなぁ、俺は昔自衛隊なんかと見下していたが今では尊敬の念で観ている
2026-06-27 Sat 11:50:00 No.14701926
韓国人のことか?
2026-06-27 Sat 11:55:54 No.14701965
念で観ているってなんやねん?
透視か?盗撮か?
2026-06-27 Sat 11:56:04 No.14701966
自分に非がないのであれば放っておけ
そんな奴は因果応報で勝手に自滅する
2026-06-27 Sat 11:57:46 No.14701975
盗撮ですっ
2026-06-27 Sat 11:59:09 No.14701978
そもそも朝鮮人はヒトモドキ
- GazouBBS + futaba -