![]()
2026-06-27 Sat 14:02:49 No.14702617
米卸、ため息「米余りが深刻だ。このまま5キロ3000円を割り込んでしまっていいのか?」
2026-06-27 Sat 14:03:48 No.14702628
2000円まで待つよ
2026-06-27 Sat 14:04:43 No.14702635
5食入り冷凍うどん最強説
2026-06-27 Sat 14:04:49 No.14702636
今頃何言っちゃってwwwwwwwww
自分で蒔いた種、大赤字を出して自分で刈り取れ
2026-06-27 Sat 14:05:19 No.14702640
米の値段を釣り上げて
米をできるだけ食べない生活パターンを刷り込んでしまったな
2026-06-27 Sat 14:07:11 No.14702650
どこの実業高校がやらかしてんの?
2026-06-27 Sat 14:09:54 No.14702665
>5食入り冷凍うどん最強説
自分でこねるのが最も最強、水の配合さえちゃんと
やってりゃあっという間にできる
2026-06-27 Sat 14:11:00 No.14702673
電子レンジでチンのご飯に加工しろよ
2026-06-27 Sat 14:11:23 No.14702677
この値下がりの原因は
当時の小泉農政による大量の備蓄米放出にある
業務用市場にはまだまだ大量の安価な備蓄米が留保されているから
高い銘柄米は必要ないんだな
2026-06-27 Sat 14:14:50 No.14702696
早く放出しないと、来月末から新米の収穫が始まるよ
2026-06-27 Sat 14:19:29 No.14702716
しかも品質は下がる一方。
2026-06-27 Sat 14:34:00 No.14702809
パールライスでも十分な品質。日本の米は美味い
2026-06-27 Sat 14:35:46 No.14702819
自業自得
2026-06-27 Sat 14:37:48 No.14702830
>この値下がりの原因は
>当時の小泉農政による大量の備蓄米放出にある
>業務用市場にはまだまだ大量の安価な備蓄米が留保されているから
>高い銘柄米は必要ないんだな
またバカイチ信者の活動が始まった
2026-06-27 Sat 14:38:23 No.14702835
家畜の餌に回すだね
2026-06-27 Sat 14:49:45 No.14702889
家畜の餌だと5キロ50円ぐらい?
2026-06-27 Sat 14:51:30 No.14702904
ブーブー鳴いてないで食いやがれ