![]()
2026-06-27 Sat 14:25:37 No.14702747
2026-06-27 Sat 15:13:47 No.14703004
良いバイクらしいが、ハンターカブの方に目が行ってしまう
2026-06-27 Sat 15:17:08 No.14703019
クロス株とハンター株は別もの
クロス株はいい意味での株の原付感がある、軽く強度がないおもちゃ感というか
ハンターはフレームから強度があり、ハンドルも揺れない
原付感はなく重たい
でもそれが故、疲れずに長距離走れる
クロス株で1日250km走る人ならハンター株では400kmいける
2026-06-27 Sat 15:47:16 No.14703218
ハンター株で林道ツーリング行きたい
でもツキノワいるんでしょ?
2026-06-27 Sat 15:56:51 No.14703289
ハンターカブはギアの表示がないうえに、ロータリー式
それでも人気ある
まあマルチメーターあとから取り付ければいいけどね
2026-06-27 Sat 15:58:13 No.14703297
糸で吊ってんの?
2026-06-27 Sat 16:01:34 No.14703315
リターン式でなきゃいいのに