![]()
2026-06-27 Sat 14:31:09 No.14702787
米の値段が下がってるね
2026-06-27 Sat 14:32:41 No.14702795
また福岡か
2026-06-27 Sat 14:32:45 No.14702796
2000円まで待つ
2026-06-27 Sat 14:33:03 No.14702800
店が買取ではなく委託なら笑っちゃう
2026-06-27 Sat 14:34:12 No.14702811
家の近所は¥2450
2026-06-27 Sat 14:38:11 No.14702832
農家さんの生産意欲がなくならない程度で
手を打ちたい。まぁ¥2000あたりか?
2026-06-27 Sat 14:39:13 No.14702838
先月、業務用スーパーで2680円(税抜き)で買った
2026-06-27 Sat 14:40:06 No.14702843
1000円まで待つ
2026-06-27 Sat 14:41:47 No.14702849
次は何が買い占められるんだかね?
2026-06-27 Sat 14:56:14 No.14702927
そりゃ九州は7月には超早場米の新米が店頭に並ぶからな