もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-27 Sat 16:17:14 No.14703392
ワンセグテレビ でも観てないから〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-27 Sat 16:18:19 No.14703395
電波の送り付け詐欺
2026-06-27 Sat 16:21:42 No.14703408
持ってるだけでダメ、受信料はらえ年15000円だ永久に
2026-06-27 Sat 16:22:31 No.14703414
ナマポは只だよ    ・・・知らんけど
2026-06-27 Sat 16:22:33 No.14703415
ハムちゃん、受信機を設置してるじゃん
2026-06-27 Sat 16:24:42 No.14703427
俺のスマホは Xperia だからフルセグやで
2026-06-27 Sat 17:03:55 No.14703651
非課税世帯は・・だめなん?
- GazouBBS + futaba -