![]()
2026-06-27 Sat 17:10:35 No.14703679
![]()
2026-06-27 Sat 17:11:21 No.14703685
どや!
2026-06-27 Sat 17:13:56 No.14703695
サービスを求める価格じゃないだろ貧乏人
2026-06-27 Sat 17:14:06 No.14703696
安いな
2026-06-27 Sat 18:01:24 No.14703892
刑務所でもトイレ付だろ
2026-06-27 Sat 18:05:32 No.14703900
いただけるためw
2026-06-27 Sat 18:05:52 No.14703903
マジ…言葉の神様がお怒りになったのだと気づかないのかな?
2026-06-27 Sat 18:08:30 No.14703914
写真も盛ってないし、格安だし
ええやん
2026-06-27 Sat 18:19:31 No.14703956
室内に手洗い場も無いのか
2026-06-27 Sat 18:34:46 No.14704001
エアコンもあるのか、贅沢過ぎる
2026-06-27 Sat 18:47:04 No.14704067
風呂トイレなしとかありえないマジで
2026-06-27 Sat 18:59:09 No.14704121
いつの時代ですか?
2026-06-27 Sat 19:35:12 No.14704321
マンションじゃないよね
2026-06-27 Sat 19:41:58 No.14704349
大阪で民泊と知らず泊まったときはキツかったな
自宅の2階の一室での宿泊で門限があって
一番キツかったのは宿泊料以外に室内清掃費で8000円取られたのが
キツかった
2026-06-27 Sat 19:45:52 No.14704378
>室内清掃費で8000円取られた
カモにされたんだよ
2026-06-27 Sat 19:53:08 No.14704408
中国人民泊か