もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-27 Sat 18:34:32 No.14704000
NHKスペシャル 「トキ復活」はよかった。ひと月分だけ受信料払ってやってもいいけど 続けて払うのが嫌だから払わない。
2026-06-27 Sat 18:37:08 No.14704019
それは自由だけど、契約は義務だよ
2026-06-27 Sat 18:46:01 No.14704061
高市はNHKスクランブル化反対
2026-06-27 Sat 18:59:11 No.14704122
払ってやってもいいけどは詐欺師の言葉
NHK見てるなら払ってやれよ
2026-06-27 Sat 19:17:02 No.14704221
俺ん家TVセットが無い、それでも払うのか?
- GazouBBS + futaba -