![]()
2026-06-27 Sat 19:27:22 No.14704279
スマホやPC専用の「テプラ」PRO SR-R5600Pなんだけど
普通のより印刷解像度が低い、小さい文字だと如実に荒い
騙された
このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-27 Sat 19:30:45 No.14704294
クレーム入れろ
2026-06-27 Sat 19:36:16 No.14704324
え~これ気になってたやつだよ
普通のって何と比較して荒いの?
2026-06-27 Sat 19:44:01 No.14704361
3回ぐらい名前を印刷して、使い道が無いことに気がつく
2026-06-27 Sat 19:44:56 No.14704369
パソコンとプリンタでシールに印刷で十分綺麗
2026-06-27 Sat 20:12:23 No.14704495
>普通のって何と比較して荒いの?
前の会社にあった「PRO SR-R980」に比べて印刷文字がギザギザなんだよ
小さい文字を印刷すると汚い
2026-06-27 Sat 20:15:55 No.14704530
いいのと比較しすぎだよ、これは廉価版だからヘッド解像度が半分
PRO SR-R980 360dpi
PRO SR-R5600P 180dpi
2026-06-27 Sat 20:39:53 No.14704691
気に入らないなら捨てちゃえ
2026-06-27 Sat 20:40:50 No.14704696
一番めんどくさい購入者
2026-06-27 Sat 20:45:18 No.14704722
騙されたのではなくて愚かだっただけのようです
2026-06-27 Sat 20:49:18 No.14704749
勝手に期待して買ったクセに「騙された」って
事前調査不足だろ
2026-06-27 Sat 20:51:36 No.14704772
機種によって解像度が違うとか分からんやん
「PRO」って名がついてるし、熱転写ヘッドなんてこなれら技術だし
わざと解像度を落としているとしか思えん、意地悪や
2026-06-27 Sat 20:53:36 No.14704789
もっと文句言いたい
USB接続できるんだけどバスパワーで動かないの、ACアダプタで電源供給しないと動かん
2026-06-27 Sat 21:31:10 No.14705024
まあいい勉強になったんじゃないの? みんなは若いうちに痛い目に遭って学んでるよ