![]()
2026-06-27 Sat 20:13:18 No.14704501
■「メジャーの寿司は美味しくて、マイナーの寿司はイマイチ」
こちらの認識は正しいの?
マイナーの寿司が美味しいのならどうしてメジャーにならないのかて話になる。
2026-06-27 Sat 20:14:14 No.14704513
■昨日は悔しくて一日泣いて過ごしたのか?
2026-06-27 Sat 20:15:08 No.14704523
↑20年粘着してる割には切れが悪いな
爺ちゃんだからか?
2026-06-27 Sat 20:16:32 No.14704531
>2026-06-27 Sat 20:13:38 No.14704504
>反論がいつも「20年粘着」だけだよな
>頭悪いんだよ■は
クソワロタwww🤣
2026-06-27 Sat 20:16:54 No.14704536
■さんは永山の独楽寿司とかに行かないのか?
2026-06-27 Sat 20:17:26 No.14704537
キレどころか頭が悪い■であった
2026-06-27 Sat 20:17:42 No.14704539
>No.14704531
そんなに20年粘着が気になっちゃうの?
2026-06-27 Sat 20:20:05 No.14704554
台詞を予測されちゃうほど単細胞なんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2026-06-27 Sat 20:20:26 No.14704556
連投で申し訳ない
>No.14704531
複数から詰められてると気づいて大人しくなるのはオマエの悪い癖w
2026-06-27 Sat 20:20:57 No.14704559
■20年無職引きこもりで人生無駄にしてるゴミクズ童貞レス乞食朝鮮人は昼夜逆転や親のこと言われて発狂してボコボコにされて逃げた卑怯者
2026-06-27 Sat 20:22:00 No.14704566
>No.14704559
それが20年かけてたどり着いた答え?
2026-06-27 Sat 20:22:01 No.14704567
ボコられたスレからは逃げ出す卑怯者
そんなんだからいつまでたっても無職引きこもり童貞
親が泣いている
2026-06-27 Sat 20:23:26 No.14704571
>それが20年かけてたどり着いた答え?
前も同じセリフはいてたな
自分はいつまでたっても無職引きこもりで何も答えが見つけられず
レス乞食をして人生無駄にする毎日www🤣
2026-06-27 Sat 20:24:56 No.14704581
>前も同じセリフはいてたな
なのに効いちゃったんでしょ?www
2026-06-27 Sat 20:25:47 No.14704589
マイナーなネタで美味しいのは和牛のにぎり寿司
2026-06-27 Sat 20:26:06 No.14704591
落ち着けよ■
クソザコの遠吠えになってるぞ
論理的に反論してみろよ
論理的に反論できない奴の常套句だぞ
>「効いてる」
2026-06-27 Sat 20:26:37 No.14704595
画像はかまぼこ
2026-06-27 Sat 20:26:50 No.14704597
効いてる、効いてる
2026-06-27 Sat 20:27:25 No.14704600
>論理的に反論できない奴の常套句「効いてる」
たしかに
2026-06-27 Sat 20:28:00 No.14704603
>論理的に反論してみろよ
え!?
>■20年無職引きこもりで人生無駄にしてるゴミクズ童貞レス乞食朝鮮人は昼夜逆転や親のこと言われて発狂してボコボコにされて逃げた卑怯者
これが理論的?
2026-06-27 Sat 20:28:32 No.14704608
おまえら何がメジャーでマイナーなのかもわからんのに
よくケンカになるほど議論ができるな(笑)
2026-06-27 Sat 20:29:38 No.14704614
論理的という日本語を理解できないらしい
早く反論してみろよゴミクズレス乞食朝鮮人
いつまで無職引きこもりなんだ?
いつから働くんだ?
親には何と言われているんだ?
早く答えろよゴミムシ■
2026-06-27 Sat 20:29:41 No.14704615
大トロをコーラで流し込むワイ高みの見物客🤗
2026-06-27 Sat 20:29:42 No.14704616
20年も粘着してて「効いてる」でダメージ受けるってw
2026-06-27 Sat 20:30:45 No.14704625
>論理的という日本語を理解できないらしい
>早く反論してみろよゴミクズレス乞食朝鮮人
>いつまで無職引きこもりなんだ?
>いつから働くんだ?
>親には何と言われているんだ?
>早く答えろよゴミムシ■
これが理論的です(キリッ
2026-06-27 Sat 20:31:20 No.14704627
「論理的」と言われて「理論的」と言っちゃうのは朝鮮人で日本語が不自由だからなんだろ
火病か
2026-06-27 Sat 20:32:02 No.14704634
手詰まりでチョン認定し始めたw
2026-06-27 Sat 20:32:11 No.14704636
>これが理論的です(キリッ
何も答えず逃げようとすんなよ卑怯者
そんなんだから20年無職引きこもりなんだよ
2026-06-27 Sat 20:33:11 No.14704645
>手詰まりでチョン認定し始めたw
お前が朝鮮文字使ってた時点でレス乞食朝鮮人と呼ばれてたじゃん
2026-06-27 Sat 20:33:36 No.14704649
↑効きすぎじゃね?
2026-06-27 Sat 20:34:24 No.14704655
まぁ客観的に見てもまともに反論できずに効いてるとか言ってる■が負けてるわな
2026-06-27 Sat 20:35:07 No.14704661
おとといも■がボコられてたな
それで昨日はいなかったのかw
2026-06-27 Sat 20:35:10 No.14704663
勝ち負けにこだわり始めたw
劣勢だと本能的に悟ってるんだな
2026-06-27 Sat 21:08:21 No.14704873
正しい
2026-06-27 Sat 21:09:25 No.14704882
昼夜逆転や親のこと言われると発狂するよな
分かりやすい・・・