もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-28 Sun 00:12:08 No.14705781
よく「若い頃は良かった」とか「若い頃の体力に戻りたい」という言葉を聞く。
私も60才を超えて体力の衰えは感じるが、若い頃に戻りたいとは思わない。

若い頃の無限の体力には、同じく無限の精力が付いてくる。
無限の精力の発射先を調達努力するのはもう疲れる(笑)

ゴッドファーザーでも年取ったユダヤマフィアのロスが「この年になると欲が無くなって世の中がクリアに見える」という台詞がある。
60才の体力はちょうど良いくらいで、その台詞は多少わかる気がする。
年を取るのも悪いことばかりじゃないよね。
2026-06-28 Sun 00:13:50 No.14705786
ハイマン・ロスは大悪党だから…
2026-06-28 Sun 00:15:23 No.14705788
精神は今のまま小学生に戻りたい
- GazouBBS + futaba -