![]()
2026-06-28 Sun 00:18:27 No.14705795
大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」
2026-06-28 Sun 00:19:20 No.14705797
ヤッター
2026-06-28 Sun 00:42:01 No.14705832
最近は世知辛いから、父兄から
「それはウチらが払ってる分だ!」
って突っ込まれないかちょっと気になる
2026-06-28 Sun 02:15:30 No.14705999
>No.14705832
福岡では義務教育中でも給食費払ってるの?
2026-06-28 Sun 02:18:46 No.14706001
あれ?
福岡市も去年から無償化だったのね、気付かなかったわ
失礼しました