![]()
2026-06-28 Sun 01:32:09 No.14705928
■スーパーの惣菜の無料醤油を貰う客の心理
自宅に醤油くらいないのか
あるはず
貰う必要が皆無。
2026-06-28 Sun 02:05:45 No.14705987
帰りの車中で食うんだよ、デブにはおやつ扱いだ
2026-06-28 Sun 02:08:21 No.14705992
ナマポで生活してるやつが何を偉そうに
だったら働けよ、働けない理由なんか無いだろ!
2026-06-28 Sun 05:46:00 No.14706167
仕事中のランチとは考えられんか
2026-06-28 Sun 05:58:14 No.14706212
醤油ちゅうちゅうという発明