![]()
2026-06-28 Sun 05:50:41 No.14706187
今日は
朝 ワンタン
昼 カップスター
晩 きつね
2026-06-28 Sun 05:51:38 No.14706189
おいおい 贅沢しすぎだぞ
2026-06-28 Sun 05:51:43 No.14706190
値上げのし過ぎで売れなくて弱っているらしい
みんなで買いうのを止めましょう
2026-06-28 Sun 05:51:44 No.14706191
またマルちゃんのステマか
2026-06-28 Sun 06:58:47 No.14706382
ダイソーでうどんスープ(4回分で110円)買って
スーパーでうどん玉(3玉)98円買う
もうカップ麺なんて高くて買えないわ