もみちゃ☆画像掲示板

画像を報告 | 板に戻る | アマゾン♪



2026-06-28 Sun 08:07:15 No.14706694

このスレは古いので、もうすぐ消えます
2026-06-28 Sun 08:10:29 No.14706709
給料はいいが命すり減らしながら働くのが大企業
2026-06-28 Sun 08:14:33 No.14706727
今は知らんが昔は伊藤忠や丸紅の商社マンは世界を舞台に格好よく活躍してたが
ほとんど脳卒中や心筋梗塞で50代で死んでたらしい
2026-06-28 Sun 08:16:09 No.14706739
何処の部署に入っても5年以内に半分は辞める
2026-06-28 Sun 08:24:11 No.14706773
バブル崩壊以降の日本は椅子取りゲームだから
2026-06-28 Sun 08:48:50 No.14706892
IBMの知人がいるが年1000万円オーバーだが激務らしいぞ。
2026-06-28 Sun 08:53:05 No.14706928
そこで戦ってきて残った奴らはどこに行っても務まるのだよ。
入るのが勝ちではなくてそこで生き残ればという事
- GazouBBS + futaba -