![]()
2026-06-28 Sun 17:36:14 No.14709747
貧乏が悪いんだ
2026-06-28 Sun 17:37:27 No.14709761
お母ちゃん悪いない
2026-06-28 Sun 17:38:01 No.14709764
ちゅーりっぷぅのあっぷりけっ♪
2026-06-28 Sun 17:38:08 No.14709765
うんこ売ってくれ
2026-06-28 Sun 17:38:16 No.14709767
食べっぷりがいい子は好き
2026-06-28 Sun 17:39:02 No.14709771
よくつべで見かける政府広報だけど、国が積極的に関与せず税金だけ取って
責任を国民に丸投げってなんなん?
2026-06-28 Sun 17:39:44 No.14709777
おじさんがご馳走してあげる。お小遣いもあげる。
2026-06-28 Sun 17:39:57 No.14709780
恥ずかしいと言っていられるうちは余裕があるんだよ
2026-06-28 Sun 17:41:37 No.14709793
ご馳走?魚心あれば水心だな。
2026-06-28 Sun 17:42:26 No.14709797
>恥ずかしいと言っていられるうちは余裕があるんだよ
含蓄がありリアルな言葉
2026-06-28 Sun 17:43:17 No.14709803
今、国民ができること
第二、第三の山上様の育成
2026-06-28 Sun 17:46:56 No.14709840
俺が引き取るよ
上履きも買ってやる
2026-06-28 Sun 17:48:29 No.14709844
自分の子供にこんな思いはさせたくないよなぁ
2026-06-28 Sun 17:48:49 No.14709847
夜は食べない方が良いよ