もみちゃ☆画像掲示板
画像を報告
|
板に戻る
|
アマゾン♪
2026-06-28 Sun 18:52:42 No.14710362
2026-06-28 Sun 19:38:38 No.14710716
昔流に言えばスクーターだろ
俺の二輪免許は昭和の時代に取った自動二輪で、試験場に行ってスクーターで一発合格
雨上がりで水たまりが出来ていたんだけど、スリップして水たまりにダイブした奴もいたw
2026-06-28 Sun 20:11:26 No.14710920
翌日ならダイブマンと呼ばれクラスの人気者になった
-
GazouBBS
+
futaba
-