![]()
2026-06-28 Sun 21:07:23 No.14711237
2026-06-28 Sun 21:10:40 No.14711248
大統領ならまず選手たちを労ってあげろよ
2026-06-28 Sun 21:12:02 No.14711255
自国民が敵なの?
2026-06-28 Sun 21:12:23 No.14711257
それぐらい全韓国人は民度の低いろくでなしだってことやろ…
2026-06-28 Sun 21:19:27 No.14711301
火中の栗を拾った監督を攻撃するなら
次の監督誰にするのよ
2026-06-28 Sun 21:21:50 No.14711319
ユムシ
2026-06-28 Sun 22:47:31 No.14711800
あんな楽勝な組だったのに弱くなったねぇ
2026-06-28 Sun 22:51:23 No.14711821
ハチミツグミって言って自慢してたやん
2026-06-28 Sun 22:51:29 No.14711822
ウリたちが負けたのは日本のせいニダ
2026-06-28 Sun 22:52:49 No.14711830
ヒトモドキだらけだと大統領も変だねやっぱ
2026-06-28 Sun 22:54:25 No.14711840
昔は日本に負けたら玄界灘に身を投げろとか言ったものでしたね