![]()
2026-06-28 Sun 23:49:22 No.14712036
聖子の歌マネで完璧に歌唱できる俺が採点してみた
70点 声の伸びもあるししゃくりも再現できて良いが力入れすぎ。ただ巨乳は聖子を凌駕
https://www.youtube.com/watch?v=tHiF5327h30
60点 もっとパワフルに歌ってほしい
https://www.youtube.com/watch?v=YO62IoldT8g
40点 ボイストレーナーのわりには物足りない
https://www.youtube.com/watch?v=X3RpT5EpTNg
2026-06-29 Mon 00:40:26 No.14712283
この写真は何でしょうか?
2026-06-29 Mon 01:04:45 No.14712372
聖子は知らんけどZARDなら
サリーだね
2026-06-29 Mon 01:17:04 No.14712404
https://www.youtube.com/watch?v=N9k7L7smeJI
https://www.youtube.com/watch?v=kWw14y04_OU
https://www.youtube.com/watch?v=ZtPo6ZPtOC4