![]()
2026-06-29 Mon 01:54:55 No.14712523
![]()
![]()
2026-06-29 Mon 01:56:23 No.14712530
もうたくさんだ コイツの面は見たくない
2026-06-29 Mon 01:57:11 No.14712532
結局無能
2026-06-29 Mon 01:58:01 No.14712534
コイツ、ハッタリばっかだな
2026-06-29 Mon 01:58:11 No.14712535
「You're fired!(お前はクビだ!)」
2026-06-29 Mon 01:58:25 No.14712537
なぜ、コイツを国連で非難しない?
2026-06-29 Mon 02:00:17 No.14712546
北斗の拳のやられキャラレベルに落ちぶれてる
口だけで何も出来ない決断できない能力もディールしかない
2026-06-29 Mon 03:13:07 No.14712704
以前は核兵器を使う可能性があるのは北朝鮮かプーチンロシアだけだと思ってたけど
今ではこいつが一番可能性が高いと思うようになって来た
とにかく政治も軍事も、いつまで経っても思い付きだけのど素人馬鹿
たぶん核兵器がどんな兵器でその後の影響がどんなものかなんて全く興味無し
その何も知らいまま「あいつは気に食わん!許せん!核で叩いてやれ!」って簡単にやりそう
弱い者いじめが大好きだし、っていうかそれしかできないTACOだから
2026-06-29 Mon 03:15:45 No.14712706
>思い付きだけのど素人馬鹿
そういう方々が応援してるんでしょ
分かってるなら何とかして欲しい
2026-06-29 Mon 03:28:56 No.14712720
日本の政治もアメリカの政治も、
すべて人間がやるからおかしなことになる。
社会の運営は、今後出てくるASIに任せたほうがいい。
2026-06-29 Mon 03:39:51 No.14712727
我々が理性的でいられなくなりって、今まで理性的対応だったのかとツッコミたい
2026-06-29 Mon 04:16:32 No.14712752
始めから
「イランはこの世から消えてなくなる」
とか
「ホルムズ海峡の通行料はアメリカがもらう」
とか言ってた
2026-06-29 Mon 04:25:13 No.14712758
メローニが言ってたけど
いままで核兵器使ったことあんのはアメリカだけやん
って
そういう事実すら忘れてるのがトランプ
2026-06-29 Mon 04:31:08 No.14712763
トランプが急におかしくなったのはエプスタイン事件への関与が話題になった頃から
2026-06-29 Mon 04:46:02 No.14712776
元々
2026-06-29 Mon 05:51:23 No.14712826
こいつも自演なのか?
2026-06-29 Mon 05:56:33 No.14712830
我々か・・・
理性が彼を選んだんだな
2026-06-29 Mon 06:00:19 No.14712835
トランプ発言の前後に巨額の取引が、と報じられてますね